Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
成分分析
阜田紗貴の48%はビタミンで出来ています
阜田紗貴の44%はミスリルで出来ています
阜田紗貴の7%はお菓子で出来ています
阜田紗貴の1%は心の壁で出来ています


あるある性格診断
診断方法などはおでんのある駄菓子屋様にあります

自分で違うと思うもの

外交的>内向的傾向有り
浮気とは無縁>相手には許さないケド
       自分はしそう
社交派>なのか


自分で当たっていると思うもの
才能が無い>あるとは思えない
アドリブ力無し>すぐテンパル
協調性がある>自己主張ができない
見栄っ張り

林大為姓名学サイト
性格診断の結果
活力に溢れ、向上心があります。>そうは思えない
また楽観的でもあります。>たし蟹
短気で、情緒の起伏が激しいタイプです。>Yes,Sir.
人生は短いから楽しまなくっちゃ!>本当のことでしょ
いろいろ占ってみた
こちらに興味を持って血液型推測ver1.0でやってみたところ
A型度108%B型度73%O型度71%AB型度73%=A型
・・・本物はABです
個性的な人・夢見る人.ボヘミアン(感情タイプ)
母性豊かな子守熊
Cool=Knight+Realist+Captain
ココロの空模様は現在常夏の楽園青空
とりあえずお茶でもいかが?系
癸日生まれの姫
木星の数3「姫(プリンセス)」水(Water)
幼稚度48%大人度61%老人度53%
旭川ラ-メン人
努力する潔癖症
キュートな魅力
癒されない度2%
クロネコシゴトニン
他人鑑定
こちらを見て興味を持ったので他人鑑定をやってみました。
相手の名前は伏せますが・・・
!!!さんが阜田紗貴さんにとって
悪い存在でないことは明らかです。
また気付いていないとしても、
かなりの刺激を!!!さんから受けていることでしょう。
!!!さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、
くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、
会った際には丁重にもてなしましょう。
最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。
阜田紗貴さんは、!!!さんを高い目標としていたり、
羨ましく思っていることを表しています。
さらに共感もできる人ということで、
威圧感も感じず、あなたが大変好感を持っている様子が窺えます。

えぇ~!!!と驚くほど惹かれていることが判明。
みなさんもどうぞ

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
