Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮船
商品の価格が税込み表示になったのは
絶対計算するのが面倒な大人と
計算できない子どものせいだと思う。
こうやって怠けるすべを覚えて、
怠けるために高度な技術を生み出しても、
人類は退化していくのだよ。
子どもの学力低下に睡眠不足があげられているが、
その原因は仕事家事勉強ではなく
「遊び」ではないだろうか。
塾で遅くなる子ももちろんいるが
そうゆう子は学校の事業では足りない子、
足りないと親が考える子で、
やっただけ出来る子が多いだろうから余計可哀想。
学校で全てが事足りれば
何の問題もなくゆっくり眠れるのでは?
授業中に全部覚えればテスト前に勉強する必要も無いし、
家では宿題さえすれば良い。
100点取って当たり前にしようよ。
習ったことしか出ないんだからさ。
思いの欠片
作品をUP。やるべき事があると後回しにすべき事がはかどるんです。世の中そんなもん>なげやり
クリックで救える命がある
クリックするだけで募金ができるサイトとして一番有名ですかね。こちらは皆さん信用してると思います。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。
他人鑑定
こちらを見て興味を持ったので他人鑑定をやってみました。
相手の名前は伏せますが・・・
!!!さんが阜田紗貴さんにとって
悪い存在でないことは明らかです。
また気付いていないとしても、
かなりの刺激を!!!さんから受けていることでしょう。
!!!さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、
くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、
会った際には丁重にもてなしましょう。
最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。
阜田紗貴さんは、!!!さんを高い目標としていたり、
羨ましく思っていることを表しています。
さらに共感もできる人ということで、
威圧感も感じず、あなたが大変好感を持っている様子が窺えます。

えぇ~!!!と驚くほど惹かれていることが判明。
みなさんもどうぞ
時代劇って見ます?
時代劇を見るたびに思っていたことが
世界に通用しないことが判明!!!
悪者の手下=その他大勢が必ず
「みねうち」になる者と
殺される者に分かれるのは
不公平だ
でも、人一人殺してもヒ-ロ-になっちゃうのはどうよ?
正義の味方として悪を切るのではなくて、
ヒ-ロ-になる前に一人の人間として罪を犯したわけ。
それはおいといて正義の味方になって大活躍!!!
ってありえないですから。
作品は公の秘密ってことで。
トラックバック
トラックバックの意味とか方法とか
分かったのでカキカキ。
募金パ-クのことは以前書いた通りです。
真実は分かりませんが、
毎日頑張ってクリックしていたのを
パタリと止めました。
今以って考え中です。
韓国映画
猟奇的な彼女 (DVD)「猟奇的な彼女」が私の中の韓国映画第一位です。
ボロボロ泣きましたね~
ただテンポが速いので、ついていけない人には
ただのラブコメになっちゃうかも
こちらの方が感想になってると思います。
他には「美術館の隣の動物園」がお気に入りかな。
はじめまして
ブログ一番の目的は「トラバ」ということで。
募金パ-クのことは結構ショックで、
自分は何も知らないんだなぁと。
この箱入り!
アニラジ雑記帳に面白いの載ってたので紹介しときます。
一番役立つWWWJavaScriptのトップも(期間限定かもしれないが)強烈。
和むのはハロとかハロ
唯一「トラバ」成功のハロ
わざわざタグ打ちしてるあたり
自分の細かさが出てるようだ>違
ところで、愛・地球博ってみんな知ってる?
[はじめまして]の続きを読む

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
