Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
新潟中越地震
スマトラ島沖の地震と津波で表に出ませんが
まだまだ新潟中越地震に関心を持っていて欲しいです。
猫-大好きな子-
20041224160020.png食器棚の上は
スト-ブの暖かみで良いらしい。
あくまでも
埃よけのためにひいた新聞も、
確か暖房に良いんだよね。
ハロ2 I'm happy, お前もな!
【バンダイ】マスコットロボ ハロ2思ったよりもみなさん買われたのですね~>ハロ
発売から時間がたっている今、
記事すら見つからないかと思っていましたが。
ちゃんと育てていらっしゃるようで。
ハロって何という方はこちら
20050119162538.jpg
[今日のニャンコ]様を見て
即効で画像UP
隣で寝ていても
こうやって顔出して
枕にのるの、
かわいい!
Skype
お友達がいなかったのですが、Skypeで話そうを見つけました。
私はテキストオンリ-でfto_goftoへどうぞ。
20050308終了
KKK幹部逮捕
KKK幹部逮捕に詳しく出ていますが。
「ミシシッピ・バ-ニング」を見ていたので
感じるものがありましたが、
皆さんは「Ku Klux Klan」や
「WASP(White Anglo Saxon Protestant)」を
知っているのでしょうか。
友好国だからこそ、
アメリカの悪い所にも
目を向ける必要があると思います。
落ちゲ-
面白いゲームを見つけちゃいました。
小太郎ぶろぐ様で紹介されています。
懐かしい「テトリス」なんだけれど・・・!!!
面白いです。というよりも頭クラクラします。
お試しあれ。
少子化
「自分は浮気だと思ってないから
他の女と寝ておいて、
彼女は男と二人で話すのもダメ」
そんな男と結婚できますか?
というよりむしろ、世の女性たちにお尋ねしたい。
そんな男の子どもを産みたいと思いますか?

こちらはもっと真面目に
「女の選択と男の責任」
として語って下さってます。
戦後60年を前に
日本人は私と同じ
ストックホルム症候群なのかもしれません。
戦後六十年たった今も、
ずっとずっと心に傷を負ったまま、
そして後世に傷を残しながら生きているのかもしれませんね
朝鮮での問題など
だからこそ
客観的にモノを見よう
という動きがでてきたのかもしれません。
戦争は嫌。でも
「本当のコト」
を知りたいです。
スマトラ
peace-windsJAPANが活動している他
ドラえもん募金
日本赤十字社
ワールド・ビジョン・ジャパン
日本ユニセフ協会などが募金を受付ています。
募金情報総合リンク
を作られた方もいらっしゃいます。
スマトラ沖地震被災者チャリティーコンテンツこちらはLivedoorさんのペ-ジ。
支援の輪が広がっていくことはとても嬉しいです。
あなたに「できること」は何ですか?

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】