Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パライバトルマリン
パライバトルマリン 4.1×5.7 OV 0.46ctsやっぱりこれも一目惚れ。
水色や黄緑色が好きなので、これはまさにグッときました。
Stella様では購入された指輪の写真を公開中。
珍しいデザインの中央に輝く宝石がパライバトルマリンです。
ぴんくちゃんへ
とってもかわいい子猫の動物マウスパッド昨日は乱暴に窓を開けてびっくりしちゃったね。
ごめんなさい。だって、
お昼寝しているなんて思ってもみなかったから・・・。
よかったらまた遊びに来てね。
時計
アバカス 1-861104無謀ともいえるデザイン重視。
今何時か私には分からないよ・・・。
DAKOTA
ダコタ*トートバッグ(チョコ)DAKOTAの皮の感じが好きです。
本物欲しいなぁ。
お財布の写真が天使の羽根の降るところ様で見られます。
やさしくて可愛いサイトさんです。
睫毛
DHC薬用アイラッシュトニック 6.5mlこれは効きました。
無い所に生えて、有る毛は伸びる感じ。
マイ・テ-マ曲
雨だれショパンの雨だれといきたいところですが、
残念ながらサティのジムノペティが精一杯。
願わくば1/2のovertureぐらいスケ-ルの大きい人になりたいなぁ。
サティのジムノペティに関する詩的感想がこちらにあります。
これ読んだら私にはもったいない曲と判明。
even if
平井堅 【クリスタルCD】平井堅の曲の中では
「even if」が一番好きです。
上記はオルゴ-ルの優しい音色で聞かせてくれます。
無料試聴有
「even if」の裏話は大学五年漫遊記様に
Frau Karl Druschki
つる・フラウ カール ドルシュキ【大苗】一目見て気に入った薔薇
親戚(?)の紅い花Druschki Rubra が
ぐれ530の日記様に載ってます。
上と違い大きな写真で迫力あります。
テンプレート変更
バレンタインも終わったことだし
テンプレートを初期値に戻す。
「これ」が決め手でFC2 BLOG始めました。
Do the Right Thing
ドゥ・ザ・ライト・シング
蒸し暑い苛立ちがひしひしと伝わってくる作品です。後の事件に関わったかどうかは明らかではありませんが、社会的メッセ-ジの大きなものです。
Love or Hate?
グレ-ゾ-ンの多い日本でも感じるものは多いはず。
ぜひ一度ごらんあれ。
ウチより考えられたセントルイッサー様の感想もどうぞ
創作品展示
思いの欠片を UP 
本当はもう一つあったのだけど悩んだ末に「没」とする。
気が変わったら載せてもいいかな。
とも思ったが、(私の中で)ややこしくなるのでやっぱり「没」
いろいろ占ってみた
こちらに興味を持って血液型推測ver1.0でやってみたところ
A型度108%B型度73%O型度71%AB型度73%=A型
・・・本物はABです
個性的な人・夢見る人.ボヘミアン(感情タイプ)
母性豊かな子守熊
Cool=Knight+Realist+Captain
ココロの空模様は現在常夏の楽園青空
とりあえずお茶でもいかが?系
癸日生まれの姫
木星の数3「姫(プリンセス)」水(Water)
幼稚度48%大人度61%老人度53%
旭川ラ-メン人
努力する潔癖症
キュートな魅力
癒されない度2%
クロネコシゴトニン
義援金募金
AMDA
01250-2-40709
環インド洋地震・津波
086(284)7730

社団法人日本国際民間協力会
01070-5-60791
スマトラ沖地震
075(241)0681

社団法人シャンティ国際ボランティア会
00150-9-61724
スマトラ
03(5360)1233
義援金募金
日本赤十字社
00110-2-5606
スマトラ島沖地震救援
03(3437)7081

財団法人日本ユニセフ協会
00110-5-79500
スマトラ
(0120)881052

国連WFP協会
00290-8-3741
津波緊急
045(221)2515

難民を助ける会
00100-9-600
スマトラ島沖地震
03(5423)4511

(特活)ADRA Japan
00290-2-34269
スマトラ島地震
03(5410)0045
香り
エタニティー ETERNITY 100mlCalvin Klein 【カルバンクライン】
好きな香りの一つです。
私の場合フロ-ラル系が落ち着くのです。
逆に苦手なのはマリンノ-ト。

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
