Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Ag
!1円!純銀 神聖な十字架クロス シルバーネックレス!
ぱっと目にとまっちゃった


携帯予測変換バトン
MOCO8様から勝手に頂きました
ちなみにNGワードはすべて個人情報系っす

あ:ありすぎた
い:いない
う:裏
え:永遠
お:お父さん
か:から
き:岸部
く:くれるから
け:ける
こ:零れ落ちる
さ:30日
し:十
す:砂
せ:世界
そ:それだけ
た:丹波
ち:近い
つ:つたう
て:典
と:登録
な:菜々子
に:NGワードにつきご勘弁を
ぬ:温もり
ね:願い
の:NGワードにつきご勘弁を
は:早く
ひ:病院
ふ:ふさがった
へ:べき
ほ:頬
ま:毎週
み:水
む:無視
め:メール
も:もの
や:やっと
ゆ:床下
よ:四
わ:NGワードにつきご勘弁を
を:をはじめとして
ん:ん
お気に入り
飲料を注ぐとハート型に!ハートカップ&ソーサー2客入り白縁良いよね

注ぐと浮き上がる感じ

紅葉とかも見たことあるような

クリームティー
スコーンのおともに
「NEPTUNE」を選択
はちみつ漬けのフルーツが
豊かに香る一品とあるが
さて、大丈夫か自分?

案の定「くらっと」きました。
匂います、プンプンです
なので冷まして頂きました。
もったいないけど私には
これくらいの味と香りが良いです
あるある性格診断
診断方法などはおでんのある駄菓子屋様にあります

自分で違うと思うもの

外交的>内向的傾向有り
浮気とは無縁>相手には許さないケド
       自分はしそう
社交派>なのか


自分で当たっていると思うもの
才能が無い>あるとは思えない
アドリブ力無し>すぐテンパル
協調性がある>自己主張ができない
見栄っ張り


【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
