Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
組曲
組曲のカ-デお気に入りの

組曲のカ-デ

七分袖でボ-トネック

色合いの中の

ミントがポイントなんだけど見えるかなぁ~
成分分析
阜田紗貴の48%はビタミンで出来ています
阜田紗貴の44%はミスリルで出来ています
阜田紗貴の7%はお菓子で出来ています
阜田紗貴の1%は心の壁で出来ています


恋する惑星(香港)

Story
港スノッブの溜まり場、一軒のハンバーガー・ショップを中継点に、2つの恋物語が軽やかに離陸する。一発の銃声が切り裂く極彩色のネオンと雑踏。そこを駆け抜ける金髪サングラスの女。あるいはカリフォルニアを夢見...(詳細こちら
こちらにもありますが、本当良いんです。
頭から離れない、アノ曲。
ウォン・カーウァイ監督が良いと聞いて見てみたのですが、
金城武が出ていたのは知りませんでした>ゴメンネ。
ジャンクフ-ド
french.jpgジャンクフ-ドの代名詞といえる
あの店のポテト
なっ長い!


【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
