Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バトンその1

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ2ブログ>無難
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと>まあまあ
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変でしょ>よくできました
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたって良いじゃん>そうだね
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う>おおっ
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ>やってくれました(汗)
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く>はまっていきます(泣)
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが産卵しています>底が見えない
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 ダレ黴で劣っている奴以内か>自爆
やってみました

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
