Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あなたの持ち物バトン

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 茶色で大きい合皮カバン。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 ウェットティッシュ
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 鍵
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 カバンは軽いけど中身が重い。
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 書類あるいは化粧ポーチ
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 もちろんカバン。
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 化粧ポーチ、ハンカチ、鍵、日焼け止め、汗ふきシート、文具。
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 エコバック
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 ない!
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 コムサの財布。
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 携帯電話
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 ごくまれにあった。
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 1本。一番のお気に入りだったのに…。
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 メガネとネックレスが結構する。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 ガムなら入ってる。
あなたの持ち物バトン

やってみました
Comment
≪この記事へのコメント≫

管理者にだけ表示を許可する

Trackback
この記事のトラックバックURL

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
