Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
第1967回「 衝動買いはしますか? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「衝動買いはしますか?」です先日新しいワンピースを買いました。もともと買うつもりはなかったのですが、ふとディスプレイされている姿を見て一目惚れ・・・(笑)そのまま値段も見ずに会計へ向かってしまいました。勢いに任せて買ったので、予想外の出費でしたがいい買い物ができたと思っています。友達にそのことを話すとそんなこと信じられないという...
FC2 トラックバックテーマ:「 衝動買いはしますか? 」

一目ぼれからの流れで即決購入はありますが、一応考えて買います。
買う!
と決めていてもなぜか考えます。
Comment
≪この記事へのコメント≫

管理者にだけ表示を許可する

Trackback
この記事のトラックバックURL

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】