Raziel+Aladiah

思うことをつらつらと         
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
他人鑑定
こちらを見て興味を持ったので他人鑑定をやってみました。
相手の名前は伏せますが・・・
!!!さんが阜田紗貴さんにとって
悪い存在でないことは明らかです。
また気付いていないとしても、
かなりの刺激を!!!さんから受けていることでしょう。
!!!さんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、
くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、
会った際には丁重にもてなしましょう。
最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。
阜田紗貴さんは、!!!さんを高い目標としていたり、
羨ましく思っていることを表しています。
さらに共感もできる人ということで、
威圧感も感じず、あなたが大変好感を持っている様子が窺えます。

えぇ~!!!と驚くほど惹かれていることが判明。
みなさんもどうぞ
Comment
≪この記事へのコメント≫

管理者にだけ表示を許可する

Trackback
この記事のトラックバックURL

【新潟県中越地震情報】
【義援金情報】 【ボランティア情報】 【安否情報】 【ライフライン情報】
